らしくない磁気ネックレス “大人の癒し”

とある機関のリサーチによると、30代~50代女性の約80%が肩こりに悩んでいるそうです。そして、根本的治療がない中、肩こり女性の約15%が磁気ネックレスをつけているといいます。その数字を見ただけでも、需要の多さ、期待の高さが磁気ネックレスに課せられていることがわかります。

とはいえ、磁気ネックレスというと、すぐに思い浮かべるのがスポーツ選手がしているそれ。カジュアルなデザインが多く、あれはあれでおしゃれに使うことが出来るんですが、40代50代ましてや60代女子となると、いささかアクティブ過ぎて、着ているものに似合わないという問題が。

磁気ネックレス着けたいけど服に合わないから、家にいるときだけ着けているの、という人は少なくありません。

そんなお悩みを持つ肩こり女性をイメージして作られたのが、この「大人の癒し」なのです。

ドレスにもスーツにもマッチするエレガントなデザイン

磁気ネックレスの効果を感じる人は少しの間でも外していると、それまで以上に肩こりが気になるものです。ところが、あらたまった会食はじめ、結婚式や卒入学式など、きちんとした服装を求められる時ほど、磁気ネックレスはデザイン的にご法度と思われていました。肩こりしない人でも肩こりしそうな場で、これは辛い~、との女性たちの声を受けて、この「大人の癒し」は誕生しました。

直径2.3mm全長55㎝のスリムな本体に、取り外しができる小ぶりのペンダントトップがついているベーシックでいて華やかなデザインは、どう見てもジュエリーそのもの。とても管理医療機器の認定を受けているネックレスには見えないところが、凄い!のひとことです。

外見はジュエリーのようにエレガントに、そして中身には強力なネオジム磁石なるものが136個も入っていて、肩こりさんを強力サポート。言ってみれば、黒帯を持つおしゃれ美人、これが「大人の癒し」なのです。

「大人の癒し」左から、ゴールド・ブラック・ブラウン・シルバー

一度使ったら手放せない・・・つけることが習慣に

黒帯美女ゆえ、そのハンパない影響力にメロメロになってしまった愛用者も実は多数出現しています。その一部始終は、YouTube「東京セレマダム」(下記参照)をご覧いただくとおわかりいただけるのですが、ほぼどんなスタイルのときでもフィットするデザインなので、つい毎日コーディネートしてしまうのだそう。

服のイメージよりフェミニンすぎるかなと思えば、ペンダントトップを外して、オメガネックレス風に使うのもよし。また、シルバーやゴールドはブラックとのダブル使いで、一気にカジュアルなイメージに。使い方の愉しみも出てきて、それもファンを増やす一因になっているようです。

「東京セレマダム」#1には、大人の癒し愛用者のセレマダム筧知子さんが登場

今なら、1本買って2本ゲットできるプレゼントキャンペーンが!

「大人の癒し」は磁気ネックレスなのだから、2本つければ磁力も2倍になることは当然。ダブル使いの効能は、単におしゃれのためだけではありません。その“見てよし、着けてよし”の憧れのダブル使いを叶えるプレゼントキャンペーンが実施中です!3月中に「大人の癒し」をお買い求めの方から抽選で2名の方に、もう1本プレゼント。ダブル美人になるチャンスです!

「大人の癒し」に使われているネオジム磁石は永久磁石とも言われ、永久に磁力がキープされるそう。この先、80歳90歳なったときもあなたを癒し続けてくれることでしょう。まさに、人生100年時代の磁気ネックレスと言えそうですね。

ご購入はこちらから。3月中にご購入された方から、抽選で2名の方にもう1本プレゼントさせていただきます。

http://www.pearlyexpress.com/shop/products/detail.php?product_id=115