服を着たまま受けられるコラーゲンマシンが日本初上陸!

服を着たまま受けられるコラーゲンマシンが日本初上陸!

数年前に一大ブームを巻き起こしたコラーゲンマシンですが、 全裸での照射に加えて、汗びっしょりになるのが面倒で、つい足が遠のいてしまうという方も多いのではないでしょうか。

でも、カプセルに入った後の、あのお肌のハリやしっとり感は 忘れられない、もっと頻繁にコラーゲン照射を受けたいと、体験した人なら誰もが思うはず。

BEACOLLA HYBRID(ビューコラハイブリッド)は、そんなコラマシ体験派が待ち望んでいた 、服を着たまま照射が受けられる、理想の美肌作りマシンなのです。

美容先進国イタリアが開発した究極のエステマシン

美容院に行くのと同じ感覚でエステサロンに行くというイタリアの女性たち。ビューコラハイブリッドは、そんなエステ依存度の高いイタリアから生まれた、もっとお手軽に、もっとリーズナブルに、女性たちがコラーゲンの恩恵を受けられるように開発された美容機器。それが、この夏、日本にもお目見えしました。

ビューコラハイブリッドの特徴は、何と言っても、その形とサイス。従来のカプセル型とは違って、置き場所や照射位置を自在に調節できるコンパクトタイプになっていることです。

カプセル型はスペースをとることや、アフターケアにバスルームが必要だったりと、サロン側にとってはなかなか導入に踏み切れない面がありましたが、ビューコラハイブリッドはそんな難題を一気にクリア!

また、カプセル型の高額な電気代にくらべ、20分使用で約10円と、だんぜんコスパ改良されているので、自宅サロンや小規模エステにも向いているようです。

サロンのオプションメニューとしての導入や、ジムや温泉施設などへの設置を中心に、今後いろいろなところにお目見えしそうです。

“服もメイクもそのまま”なので、空き時間を利用して

使う側として何より嬉しいのは、照射する部分だけ肌を出せばいいこと。顔とデコルテだけなら、衿の開いた服を着たままでも受けられるので、仕事帰りや空き時間を利用してビューコラすることもできそうです。

今日はお肌の具合がよくないなあ、というときに、サッとビューコラで美肌ゲットも。短時間で、しかもランチ代程度で照射が受けられるので、困ったときの速攻美肌調整ツールとして、絶対利用していきたいですね!

【ビューコラハイブリッド体験】

今、導入サロンを優先で、恵比寿アクトスクエアでビューコラハイブリッド体験ができます。
ご希望の方は、下記にご連絡ください。
info@pearlyterrace.com

ビューコラハイブリッド詳細はHPをごらんください。

http://beaucolla-hybrid.jp/lp/ http://beaucolla-hybrid.jp/lp/