カナダ発ダウンジャケットブランド【QUARTZ Co.】 今季初のPOPUPをエストネーションにて開催

カナダ発ダウンジャケットブランド【QUARTZ Co.】 今季初のPOPUPをエストネーションにて開催

えー、この暑い中、ダウンジャケット!!
の感もありますが、いつの世もおしゃれリーダーたちは、一足先に次のシーズンに目を向けているものです。

「クォーツ コー」は1997年カナダ、モントリオールで創業。 アウトドア用のダウンとして北極や南極の探検家に長年愛され続け、他に類を見ない品質と機能性の高さを誇るブランドです。

2016年よりブランドイメージを一新し、現代のライフスタイルにフィットしたコレクションを展開。2017年に日本に初上陸しました。

全ての生産は本国カナダの熟練した職人によって丁寧に作られ、高品質な650フィルパワーを誇るカナダ産ホワイトダックダウンを使用。

しかも3層構造になっているので、比類のない軽さと温かさを備えているのが「クォーツ コー」のダウンなのです。

生地はラミネート加工と防水透湿機能を施し機能性はバツグン。一方でそのユニセックスでスタイリッシュなデザインは、カジュアルからビジネスシーンまで幅広く対応でき、年齢や性別を超えて世界で愛されています。

フード部分はカナダ産フォックスやコヨーテ、ラクーンを使用し全て取り外し可能なので、カジュアルにもモードにも着こなせます。

8月からエストネーション3店にお目見え

POPUPshopのスケジュールは以下のとおりです。

■エストネーション有楽町店    8/1~8/7

■エストネーション二子玉川店  8/10~8/19

■エストネーション名古屋店    8/22~8/31

 *各店お買上の方へオリジナルトートバッグをプレゼント!

右・INGRID 左・CLARK