インスタマルシェTOKYO出店企業「ステムボーテ」

インスタマルシェTOKYO出店企業「ステムボーテ」


2007年 仏でスキンケア革命がおこる

人類が発見した最大の医療技術「幹細胞」。

今から10年ほど前、その幹細胞の中でも、

それまでの植物由来のものではなく、

「ヒト幹細胞」から抽出した成分をコスメにとり入れたのが、

美容のメッカ・フランスの化粧品会社でした。

この「ヒト幹細胞から抽出した成分」は

火傷の治療を行うために開発されたのでしたが、

その最先端治療の技術が化粧品に入ってきたことで、

美容業界はこのとき、来るべき技術革命を確信したのでした。


「ヒト幹細胞」を日本で初めて商品化に成功

ステムボーテは、その「ヒト幹細胞から抽出した成分」を

日本で初めて商品化に成功したコスメです。

もともと「ヒト幹細胞」の持つ再生力に着目して開発されているので

これまでの化粧品の“肌を綺麗にする”から一歩進んだ

“生まれ変わらせる”ことを目的とした

まったく新しいコンセプトでつくられているのが特徴です。

その評判はモデルをはじめとする雑誌業界で

たちまちのうちに広まり、

今でもその愛用者率の高さを誇っているのです。


使ってすぐに感じる「変化」に驚きの声が!

再生医療で使われている「ヒト幹細胞成分」を原料としているステムボーテは

優れたアンチエイジング効果を持っています。

そのため顔だけでなく、デコルテや手、脚など全身のスキンケアにも使える

ローションタイプに仕上げられています。

べとつかないサラリとしたテクスチャーなので

ボディに使ってもサッパリとした洗練された使用感です。

ヒト幹細胞抽出成分に加え、

自然ドリップ式のヒアルロン酸や水溶性ナノ化コラーゲン、

そして、ポリフェノールの一種であるエラグ酸、

さらにセラミド3などの美容成分が入っているので、

使っていくうちに肌の構造そのものを変えていく力を備えています。

使い始めてすぐに効果が出るので、

その即効性に

「毛穴が目立たなくなった」「シワがなくなった」

「肌荒れが直った」などの驚きの声が。

「アトピーが改善された」「火傷の後が治ってきた」という感想が多いのも

ステムボーテの再生力ゆえなのです。

まさに、1本で全身を健康的で若々しい状態にリセットするのがステムボーテ、なのですね。


インスタにもbeforteafterが続々!

ステムボーテの使用前後の画像は並べると顕著な変化がわかります。

残念なのは、変化が早く出るので、

気がついたときには、すでにある程度肌状態が修復されてしまっていること。

beforeの状態を画像にしていなかった、という愛用者がとても多いのです。


aika_ogitaさんのbeforeafterは火傷の痕だったので、
その変化がよく出ています。

ステムボーテ