メゾンニナリッチ85周年記念&クリスマスモデル GINZA SIXで販売中

メゾンニナリッチ85周年記念&クリスマスモデル GINZA SIXで販売中

2017年はメゾンニナリッチの創立85周年にあたります。 ニナリッチジュエリーではこれを記念して、 クリスマスに向けた希少な限定商品を アニバーサリーモデルとして発表しました。 大粒のラウンドシェイプされたアメシストに、 ニナリッチのアーカイブなリボンと花モチーフをアレンジした フェミニンなデザインのネックレスです。

■9/1~30まで、ギンザシックス2階のMaisonde NADIAにて、ニューモデルを期間限定販売中。10月以降は全国ニナリッチジュエリー取扱い店にて販売予定。   

~ThestoryofNinaRicci~

1932年、マダムニナリッチは、息子のロベールと共にパリのマドレーヌ広場近くにオートクチュールメゾンを立ち上げました。彼女の洗練されたデザインは瞬く間にパリジェンヌを魅了することになります。1946年にはフレグランス事業に進出。1948年に発表した名香“レール・デュタン(時の流れ)”の大ヒットはラリックの優雅なボトルと共にニナリッチの名を世界に知らしめました。シンプルな中に純粋な女性らしさを追求したニナリッチのスタイルは時を超え現在に受け継がれています。