Ms.パーリィジャパンGRANPRIX ファイナリストレポート~児玉博子さんのファイテンキラキラセミナー

Ms.パーリィジャパンGRANPRIX ファイナリストレポート~児玉博子さんのファイテンキラキラセミナー

2016年Ms.パーリィジャパンGRANDPRIXファイナリストであり、

ファイテン「京のおしろい落とし賞」を受賞された児玉博子さんが、1月29日のファイテンキラキラセミナーで講師をつとめました。

キラキラセミナーは「もっともっと輝く」をテーマに、多くの女性たちに健康と美について学んでいただくファイテンのオリジナル講座です。

今回、児玉博子さんが担当したのは「メイクレッスン」。JPM協会で本格的にメイクの技術を身に着け、いまや、人気パーソナルメイクの講師として活躍している児玉さんならではの講座です。

テーマはズバリ!「艶肌立体メイク」。

メイクのキモともいえるファンデーションをどう使ったら、マットな厚塗りにならずに透明感と立体感が出るかを教えていただきました。


まずは、「京のおしろい落とし」の前身となるアクアゴールドのクレンジングジェルでノーメイクに。

ご参加のお1人がデモモデルに
仕上がりはこんな感じに。
デイリーメイクとお出かけメイクで、
「ミネラルファンデーション」と「BBクリーム」を使い分けるといいですね。
モデルは、Ms.パーリィジャパンGRANDPRIXファイナリストの
「空手美メソッド」の大類織絵さん

ファイテンキラキラセミナーは、毎月、ファイテン京都本社と東京支社で開催されます。