[STRIKE & STYLE ボウリング親睦会]レポート

 6月27日(土)2つの台風が東京に接近する中、TOMO’sビューティプロデュースとパーリィテラス共催のボウリング親睦会が開催されました。
スポーツイベントなのかファッション企画なのか、「よくわからな~い」の声高かったわりに、イベントコードの「白・黒・赤」以外の服での参加はゼロ。
 特に、女性たちはそれぞれ工夫のあるスタイルを披露してくださいました。そのレポート、ご堪能ください。

【6チームによる団体戦】

「チーム赤」

エレガントさのあるスポーティスタイルで
奮闘したものの5位に終わりました。

「チーム黄」

ベスボで鍛えた2人のキュートな女子擁するも、
残念ながら、最下位に。
何故でしょう。

「チーム紫」

エレガントな女性たちが、
予想以上にハイスコアを出し、
4位に入りました。

「ピンクチーム」

なんと、主催者がベストスコアを出すという
ハプニングも!
チーム結果は3位に

「チーム青」

スコアをうまくまとめて2位に食い込んだ
黒白ゼブラチーム。

「チーム緑」

3人が200を超えるという
ぶっちぎりのハイスコアで優勝!

【パーリィテラス ベストスタイル賞は・・この2人】

H.Mさん(左)とM.Mさん

受賞理由は、
①赤・白・黒が同じバランスで入っている。
②スポーツイベントに合ったスタイル。
③手持ちのアイテムを上手く組み合わせている。

の3点でお2人を選びました。

おめでとうございます。

【参加女子たちのstyleブック】

こなれ感のあるストリートミックスなスポーティスタイル
エレガントさをキープした大人のロングSK派
どんなときも個性をアピール派。
大人の可愛らしさも多種多様。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。